11/21 定期メンテナンス後の不具合について[11/22更新]

【11/21 定期メンテナンス後に確認されている不具合について】

[更新:2017/11/22 14:30]
万物乙女ダンジョンズ運営チームです。

11/21 定期メンテナンス以降、プレミアムガチャの1日1回のみ実行可能な
『100ダイヤ(有償限定)』ボタンが非表示になる不具合が確認されましたので、
本日12:30頃にオンライン上で不具合の修正を行いました。

現在は正常にプレミアムガチャにてボタンが表示されます。
※11/22 12:30以降、ゲームに再ログインを行うことで修正が反映されます。
現在もボタンが表示されない場合は、再ログインをお試し頂きますようお願い申し上げます。

この度は不具合によりお客様に混乱とご迷惑をお招きしましたこと
お詫び申し上げます。

引き続き、万物乙女☆ダンジョンズをお楽しみください。


11/21 定期メンテナンス後、下記の不具合が確認されましたので
本日の19:30頃に修正を行いました。

ゲームに再ログインを行うことで修正が反映されますので、
ご迷惑をお掛けしますがゲームに再ログインを行って頂きますようお願い申し上げます。

▼確認された不具合
・部屋画面にて左上に表示されている料理アイテムのアイコンが非表示となる不具合
・カケラ交換にて、召喚済みの乙女でカケラ枚数が0の場合にリストに表示されない不具合

この度は不具合によりお客様に混乱とご迷惑を
お招きしましたこと、お詫び申し上げます。
引き続き、万物乙女☆ダンジョンズをお楽しみください。

 


万物乙女☆ダンジョンズ運営チーム