[12/28更新]神の宝物庫の受け取りが行えない件について

いつも万物乙女☆ダンジョンズをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

[12/28 12:00更新]

2017年12月26日定期メンテナンス後より発生していた
「神の宝物庫」の「宝物」受取履歴がリセットされ、
宝物庫の受取が行えなくなる不具合について大変なご迷惑をお掛けしております。

該当の不具合につきましては 本日11:50 頃にオンラインでの修正を行い、
「宝物」の受け取りが正常に行えるよう修正させていただきました。
※12月26日定期メンテナンス以前に「神の宝物庫」をご購入されていた場合、
本日の11:50以降に再ログインを行うことで「宝物1」が自動で配布される形になります。

しかしながら、今回の不具合にて発生していた
「神の宝物庫」の「宝物」受取履歴がリセットされてしまう不具合につきましては
慎重に修正方法を検討させていただきましたが、受取履歴のみを
12月26日 定期メンテナンス以前の状態に修正することが難しいことが判明しました。

そのため「宝物1」より再度お受け取り頂く形での対応をとらせていただきましたこと
ご理解・ご了承頂きますようお願い申し上げます。

なお、今回の不具合が発生したお詫びとしまして、該当のお客様を対象に
お詫びのダイヤを配布させていただきました。
お手数ではございますが、ゲーム内システムメールより
お受け取りをお試し頂きますようお願い申しあげます。

この度は不具合によりお客様にご迷惑とご心配をお掛けしましたこと、
誠に深くお詫び申し上げます。
今後は同様の自体が発生しないよう、細心の注意を払い、運営サポートを行わせて頂きます。

今後とも「万物乙女☆ダンジョンズ」をよろしくお願いいたします。
万物乙女☆ダンジョンズ運営チーム

 


[12/26 18:00掲載]

いつも万物乙女をご愛顧頂き誠にありがとうございます。

2017年11月28日(火) の定期メンテナンスにて実装した「神の宝物庫」につきまして
宝物庫報酬が未購入状態となっており、宝物庫のアイテムの受け取りや購入が
行えなくなってしまっているとのご報告を頂いております。

こちらにつきましては運営チームで原因の調査を行っております。

この度は不具合により大変なご心配とご迷惑をお掛けしておりますこと、
深くお詫び申し上げます。

不具合修正完了まで今しばらくお待ちいただきますよう
お願い申し上げます。

 


万物乙女☆ダンジョンズ運営チーム